« キビちゃん再び | トップページ | るりちゃんでけた! »

2015年7月26日 (日)

梅雨明け早々、汗で焦々(;´Д`)

 

梅雨があけたのは嬉しいっすけど、ここ2日間ぐらい、気疲れと暑さで
ぐったりっす。(ヽ´ω`)

そんな中、昨日はシーツ2枚やらの大物類を酸素系漂白剤で
除菌&お洗濯、そしてお風呂場の掃除やら、家事で汗ぼったりになって
2回シャワーを浴びますた。

 

ちなみに柿渋のボディシャンプー買ってみたっす。
シャワー後のつるりん感はわりといいかなと思います。

 

お昼過ぎには鬼北町のアスリートさんへ。
スクワット後、胸トレやっていて気づいたら時間が押していて、
背中はぜんぜんやれませなんだ。

もっと頻繁に行けるようになりたいっすsign01

 

 

ここ2日間、帰宅しても編まずにボーーーーッと
座椅子(←腹筋用座椅子。でもこれで腹筋トレはしたことないw)に座って
テレビを眺めておりましたが、昨日はルリちゃん(ルリビタキ)になる予定の
本体を編み始めました。

150726glx1010

この段階では鳥らしくなるのか?というようなヘンな感じっすけど、
このあと羽をつけてくちばしをつけて白眉をつけていくと、
らしくなるはず・・・でございます。

まあ失敗するかもしれませんけども(笑)。

 

|

« キビちゃん再び | トップページ | るりちゃんでけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キビちゃん再び | トップページ | るりちゃんでけた! »