« 今日は休日どぇした | トップページ | いやぁ、まいった・・ »

2015年7月 5日 (日)

なかなかしわい梅雨ですねぃ

土日はとあるイベントのお手伝いをする予定でしたが、
雨で延期になってしまったので、のんびりしております。

 

ちょっと駆け上りダッシュもしてきたかったけど、今日も雨。rain
まあ金曜日のウエイトトレ後、筋肉痛で唸ってますけどねぃ(笑)。

車に乗る時、ケツがいってーのなんのって。(^_^;)

 

ピンク系ミックス糸で編んだクマのストラップ、
みなさんかわいいと言ってくれます。わーいsign01(^O^)

なんとなく、もっとちっちゃいのも編んでみました。

150705glx1111
黄色系ミックス糸のも編んでみたっす。

    

ちっちゃいのもかわいいんでないかいsign02

だけどちっちゃいのって、各パーツを編むのは時間がかからないものの、
綴じつけとか細かい部分の手間は同じぐらいかかってしまうんですよね・・・。

|

« 今日は休日どぇした | トップページ | いやぁ、まいった・・ »

コメント

本当に色々上手に作られますね

不器用な私は唯々ビックリです

投稿: りゅう | 2015年7月 6日 (月) 17時43分

>りゅうさん
ありがとうございます。
家にいるときは、よっぽど疲れている時以外は
何かしら編んでいる事が多いです。
 
時には「何じゃこりゃ?」みたいなヘンな出来になることもありますよ。('∀`)

投稿: あ~ぴょん | 2015年7月 8日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休日どぇした | トップページ | いやぁ、まいった・・ »