« 暑くてたまらん・・ | トップページ | キビちゃん再び »

2015年7月17日 (金)

めったちや~・・

 
ここ数日、いろんな電化製品が突然おかしな動作をしたり
反応せんなったりして困っちゅう。

 
まあ冷房のリモコンは前々から覚悟しちょったけど、テレビのリモコン
(というかCATVのリモコン)も、突然いくつかのボタンが反応せんなったし、
昨日は番組表を表示させたら数秒間は一部しか表示せんかったり、
チャンネル変えたらしばらく何にも映らんかったり・・・。

そして今日は、仕事から帰宅後、auのガラケーを開いてマナーモード解除の
ボタンを長押ししたら、いきなり電源落ち・・・・・その後、電源が入りまへん。

 

これは、かなり困るがやけんどーsweat01 (:_;)

充電はしたばっかりやし、念のため充電器にセットしても充電中の赤い光も
灯らんし、電池パックを外して入れ直して電源長押したりいろいろしても、
まったく反応なし。

単に電池パックの寿命やったら、換えたら復活するかもしれんけど、
月末まで修理に持って行けんのじゃ。(:_;)

 

ガラケーの方でCメールや電話連絡のやり取りをしていた方の中には、
Dのスマホには連絡先を登録していなかった方も何人かおりまして、
ガラケーの電源が入らないと連絡先がわからないのどぇす。
(;´д`)トホホ・・

先にちゃがまるがはスマホの方やと思いよったに、これはやられた。

 

連休は地味に 『編み活』に専念するしかないかなー。

150717glx2002

ペットボトルカバーを編みかけ中(左・自分用)。 
小銭入れは追加で4つ、編んでほしいとお知り合いのお知り合いから
頼まれますた。

 

それから、、 古い画像の整理をしていたら、こんなのが出てきた。
ここ5年以内に知り合った方々は、「だ、誰?」 と思われるでしょうが・・・

090729apipcd02wv

私でございます(笑)、約6年ほど前の。

そしてこれも。↓

0544apbk


毎朝のジョギング5kmを放棄して、ウエイトトレと山ダッシュに
夢中になってた頃っす。

|

« 暑くてたまらん・・ | トップページ | キビちゃん再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くてたまらん・・ | トップページ | キビちゃん再び »