« 早くも咲いていた | トップページ | 色合わせに苦労しつつ・・ »

2015年6月 9日 (火)

モチーフ編みの小銭入れ

昨日、自分で編んだアフリカンモチーフ編みの小銭入れを取り出して
お金を支払っていると、 「わーかわいい!」 と褒められました。
わーいsign01ヽ(*´∀`)ノ

 

手触りが柔らかくて小銭も取り出しやすいので
自分でも気に入ってますっ。

150609glx1944

 

内側には伸縮性のある生地を縫いつけてあるので、
外側の毛糸に沿って変形して使いやすいです。

150609glx1946


わたくし、がま口よりファスナー派です。今のところ。

150609glx1949


しばらくぶりに、今日また編んでみました。
(中袋はまだ作ってないけど。)

150609glx2240

|

« 早くも咲いていた | トップページ | 色合わせに苦労しつつ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも咲いていた | トップページ | 色合わせに苦労しつつ・・ »