« ガラケーに今つけているストラップはねぇ | トップページ | しろくろ・・ »

2015年4月28日 (火)

ちょっとお出かけ&ちょい編み

 
今日はちらっと友だちに会いに行ったりしました。

 

午後3時過ぎには桑田山(そうだやま)へ。

150428glx1544

ビワの木の向こうの山々には、黄色いシイの花が・・。
でも今年はやや少な目な気がする。

 

真っ赤なシャクヤクの花↓

150428glx1541

お散歩途中のコーギーがかわいかった!

150428glx1611

150428glx1612

通り過ぎてからも、こちらを何度も振り返り振り返りしながら、お尻をフリフリ
歩いていく姿がすごいかわいかったっす。
   

 

午前中は、これまたチラッと会った友だちに、オーダーしてくれていた
カワセミを手渡したら、「オカメインコは編めん?」 と娘さんが
言っていたとのことで、さっそく試し編みしてました。 ↓ ↓ ↓

150428glx1706

150428glx1707

 

合細の糸が足りなくなってるので、下半分は太めの糸で編んだけど、
また毛糸を買い足して、引き続きいろいろ編みまくるでごんすーsign01

|

« ガラケーに今つけているストラップはねぇ | トップページ | しろくろ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラケーに今つけているストラップはねぇ | トップページ | しろくろ・・ »