« 本を参考に | トップページ | 最近の作。 »

2015年4月20日 (月)

あめかぜに打たれまくり・・

 
今朝の出勤時は、強風に傘を持って行かれそうになったり、
向かい風に押されて思うように進めなかったり、

まるで4月からの私の新スタートそのもの・・・

 

それでも前に進むしかないさsign01
キツイ時は下を向きながらでも。

あんまり無理して上ばかり見てると煽られて
どっか飛んで行きそうになるからね(笑)。

といいつつ、お月さまでも眺めているような
上を向いたウサギを、こんどはピンクで編んでみた。

150420glx1802

正面から見るとこんなです。↓

150420glx1801

週末の休みの日に編みますた。

そりから、だるまウサギなんかも編んでみますたよーん。

150420glx1757

|

« 本を参考に | トップページ | 最近の作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本を参考に | トップページ | 最近の作。 »