« 重荷が1グラムぐらい下ろせたかな? | トップページ | 奇抜な色で »

2015年4月11日 (土)

キッツイけどもね、、

仕事は覚えることが多すぎて、連日苦戦しているし、いろんなことを
教えてくださるベテラン様は、誰に対しても ”ビシッとバシッとキッパリと!” な、
なかなか手厳しい印象があって、質問するのも恐々になっている毎日(笑)。

でも、帰りに「明日、○○について教えてください」 とお願いすると、
しょうがないわね的な受け応えをしつつ、次の日にはご自分から
 「じゃあ、このあと○○をやりましょう」 と言ってくれたりする。

そして、席を離れて戻ってくると、机の上にはこんなお菓子が・・・

150410_18glx45

 

仕事を覚えるのに必死で、まだ職場で休憩がてらお菓子を
食べる余裕はなくて、家に持って帰ってバッグから取り出して
初めて気がついた。

 

まだまだやっていけるか不安は尽きないけど、
止まない雨はないさってね。( ^ω^ )

 

4月スタート早々、お天気は毎日雨続きやけどね(笑)。

|

« 重荷が1グラムぐらい下ろせたかな? | トップページ | 奇抜な色で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重荷が1グラムぐらい下ろせたかな? | トップページ | 奇抜な色で »