« 今日は平たい系 | トップページ | キッツイけどもね、、 »

2015年4月 8日 (水)

重荷が1グラムぐらい下ろせたかな?

 

4月からこっち、不安とプレッシャーでずっしり重荷を背負ったような
感じの毎日。 寝てもあまりいい夢を見ない。

 

もう仕事わけわかんね・・・

でもまあ、今日はほんのちょっと、糸口を引っ張り出せた感じで帰ってこれた。
重荷を1グラムぐらい下ろせたような感じっす。
まだまだ重いけど(笑)。

 

そんな中、友だちには励まされてる。
言葉という形だけではなく・・・。

 

編むことも気分転換になっているー。

150408glx2204

休日は動物マスコットも編むますnote

 

まだいろんな意味で余裕がないから、山へのお出かけなんかは
もうちょっと先になるなあ。

何とかもうちょっと頑張ってみよう・・・。

|

« 今日は平たい系 | トップページ | キッツイけどもね、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は平たい系 | トップページ | キッツイけどもね、、 »