« 雨の土曜日、お出かけしてました | トップページ | あさり入りのうどん »

2015年3月 8日 (日)

雪割桜の里は大賑わいでした

今日は雨も上がって暖かいし、雪割桜の里は
人と車で往来が大変だろうなあ・・・

 

と思いつつお昼前に家を出て、桑田山(そうだやま)へ向かいました。

案の定、雪割桜の公園入り口手前から車の列で進まんっsweat01
普段なら桑田山の友人ちまで15分もかからんぐらいだけど、
45分ぐらいかかってしもうた。(;´Д`)

しかし着いてからは雪割桜を見降ろしながら、ここまで登って来られた
お客さんに、(友人ちの)温州みかんやポンカンを売ったり、たまに
阿ぴさん手作りストラップを買ってくれる人もいて喜んだり、、、

のんびりと暖かい時間を過ごしました。

150308glx1437


自転車で来られる方もけっこういて、単独で自転車漕いで来た方の中に、
休憩がてらブンタンを買ってくれて、その場で3つ全部食べて、ゆっくりして
帰って行かれた方がいました。( ^ω^ )

 

今日はボーダーコリー連れの方がいましたーっ。

150308glx1511

お利口さんで、人好きなかわいいわんこでした!

150308glx1515


のんびりできたけど、体は全身バキバキに筋肉痛が来ていて、
ちょっとだるい感じです。

今日は夜ふかしせずに寝なければ・・・。
  

|

« 雨の土曜日、お出かけしてました | トップページ | あさり入りのうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の土曜日、お出かけしてました | トップページ | あさり入りのうどん »