« 黄砂と雨にちょっと参っている・・ | トップページ | 赤い流星ぶシャア!! »

2015年3月16日 (月)

痛いの治った

昨日の片頭痛は、今朝起きたらほとんど消えておりました。

 

夕方までお仕事をして、お仕事先から外へ出るとすぐ近くで
 「ちょっとこいっ」 が鳴いておりました。今年初聞きかも。
あ、そういえば朝はアカショウビンの声も聞こえてた。

今日はすごく暖かかったみたいですね。
私は大きな建物の中にいたので、寒いくらいでしたが。

しんじょう君のパン、いただきました。↓(^^)

150316glx2250

明日の朝、食べます。

 

夜は昨日の水玉柄のコースターをもう1枚、編み上げましたー。

 

|

« 黄砂と雨にちょっと参っている・・ | トップページ | 赤い流星ぶシャア!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄砂と雨にちょっと参っている・・ | トップページ | 赤い流星ぶシャア!! »