« オータムポエム | トップページ | 雪割桜の里は大賑わいでした »

2015年3月 7日 (土)

雨の土曜日、お出かけしてました

今日はやっと、久々に鬼北町のアスリートさんに
行くことができました。

トレーニングも久々なので、急にガッツリやって後で
足腰立たんなってもいかんのでほどほどにしょう・・・

と思いつつ、最後に使ったノーチラスのレッグプレスマシンでの
脚トレが終わったあとは、転がり落ちそうになりました(笑)。

ベンチ、50kgが重かったらどうしょう・・、と思ったけど
わりかし8repは普通にいけた。胸も脚も、力は激落ちというほどは
落ちてない印象。

でも、(筋)持久力と心肺はだだ落ちしてる感じどぇす(;´∀`)。
しんどかった。

何かすでに筋肉痛の兆しがきていて、帰宅後、玄関前にある数段の階段を
登っただけで、脚がふんにゃふんにゃして笑いそうになったっすw。

 

今日もオータムポエム(アスパラ菜)とブロッコリーを、
市販の冷食パスタの上にてんこ盛りにしていただきます。

150307glx1748


オータムポエム(アスパラ菜)は、今日は茹でずにそのまま炒めてみたら、
そのほうがずっと美味しかったsign03

 

今日はだれちゅうき(いきなり高知弁w)、パスタのソースからちゃんと
作る気力がないけど、また『菜の花と春キャベツと豚ひき肉の
アーリオオーリオ』を作りたい季節になってきた。

そのうち作ろうっと。

 

|

« オータムポエム | トップページ | 雪割桜の里は大賑わいでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オータムポエム | トップページ | 雪割桜の里は大賑わいでした »