« 今年も咲いたよ、須崎市桑田山の雪割桜 | トップページ | オータムポエム »

2015年3月 5日 (木)

雪割桜と柴わんこ

昨日の夜からなぜか腹の調子が悪くなり、今日もお昼過ぎまで
ちょっとぐったりしてました。

腹が痛かったりムカつきがあったりすると、なんか絶望的な思考しか
できなくなるのは私だけ? 

もう、きっとこのままどんどん具合が悪くなって、わたしは人知れず
死んでいくのさ・・とか思ってしまいます(笑)。

 

夕方ぐらいになるとだいぶ楽になったので、雪割桜の咲く桑田山に
向かいました。やっぱり昨日より訪れる方が増えていたそうです。
風もなく、雪割桜も昨日よりもっと咲いて、とっても綺麗に見えました。

150305glx1648

そして、『阿ぴさんの動物ストラップ』を置いているところへ行ってみますと、
今日はかわいい柴わんこが来ていました。dog

150305glx1605


すごい、かまってくれ攻撃してくる柴わんこでしたが、カメラ(スマホ)目線は
なかなかしてくれず・・・。

150305glx1606

微妙に視線を逸らしてタイミングが合わんかった。

150305glx1622


そういえば柴わんこも編んでいるけど出してなかった。

あ、本日、動物ストラップを買って行ってくれた方々、
ありがとうsign01(´∀`*)ノ

ちなみに雨天の場合は出店に出せない予定です。すみません。┏○

 

いろんな人に支えてもらっているんだなあ、、と思いつつ帰宅した
今日この頃・・。

 

腹の具合が治ってくると、悲観的な思考もどこかへ
消えていく気がします。(;^ω^)

 

|

« 今年も咲いたよ、須崎市桑田山の雪割桜 | トップページ | オータムポエム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も咲いたよ、須崎市桑田山の雪割桜 | トップページ | オータムポエム »