« 雪割桜の里は大賑わいでした | トップページ | うろ覚え »

2015年3月 9日 (月)

あさり入りのうどん

今日のお昼は久々に浦ノ内の浮橋さんに行って、
貝入りうどんと貝のおじやをいただきました。

150309glx1226

↑このうどんがけっこういけるんですsign01
 

うどんとおじやでお腹が張ったはずなのに、夕方帰宅する頃には
なぜかシャリバテっぽくなっていて、お買い物で歩いていると
フラッフラでびっくりしました。

事務仕事しかしていないのになあ・・・

まあ全身ど筋肉痛のまっさ中ではあります。
 

|

« 雪割桜の里は大賑わいでした | トップページ | うろ覚え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪割桜の里は大賑わいでした | トップページ | うろ覚え »