« ちょっとラブリー系なスマホポーチ | トップページ | うさぎ、ちょっと変えたー »

2015年3月28日 (土)

苺もブンタンも味が濃い

ちょっと前に手作りの苺大福をいただきました。

150326glx1000

苺の味が濃くて、中の餡子もわたし好みのつぶあんで美味しかったです。

昨日いただいたブンタンも味が濃くてすごーく美味しかったsign03

 

ちょっと寒の戻りがあったけど春らしくなってきたなあ・・・。

10日ほど前ぐらいから田圃にも水が入って、夕方西向けて帰っていると
夕日が水にもろ反射してめっさ眩しかったりとか、
桜の花や桃の花が咲き始めたりとか。

 

そんな中、時間があれば、相変わらずちょこちょこ編んでおります。
最近の作↓↓↓ 

150328glx1107

新作ではなく、気に入っている顔のわんことうさこを何個か編んでおります。
  

|

« ちょっとラブリー系なスマホポーチ | トップページ | うさぎ、ちょっと変えたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとラブリー系なスマホポーチ | トップページ | うさぎ、ちょっと変えたー »