« 近日オープン!? | トップページ | 小さなスパンコール付きの毛糸 »

2015年2月23日 (月)

徹夜明け・・

昨日(日曜)は、徹夜明けでそのまま朝から
お手玉大会のお手伝いに行っちゃいまして・・・。

お昼過ぎに終わった頃にはさすがに目がしょぼしょぼ、
体全体もすっごく疲れておりました…。

その後、午後から晩にかけては寝ても起きてもずっと眠くて、
もうしまいには腹が立ってくるほど欠伸が止まらね~状態に
なってました。

が、、夜中には絶好調となり、けっきょくまた徹夜してしもうたぜぃ(笑)。

 

20150223glx0432


ちょっと休憩。。

この季節、ポンカンをもらうことがすごい多くて、ですね。
須崎市でこの時期に 「みかん、やおかね(あげようか)?」 って
言われたら、もう十中八九、ポンカンでございます。

150223glx0432

ポンカン、甘くて美味しいけど、口から出すのがめんどくさくなるほど
種が多いのと、皮をはぐ時に汁で手がべとつくのがわたし的には
たまにキズポイントだったりする。

でもまあ、ほんとに味はうまい。

昨日のお手玉大会でも、いただいて帰ったお礼袋の中には
ポンカンが入っていた。それとなぜか焼きイモが(笑)。

|

« 近日オープン!? | トップページ | 小さなスパンコール付きの毛糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近日オープン!? | トップページ | 小さなスパンコール付きの毛糸 »