« 節分ですなぁ | トップページ | 光の当たり具合でどうなる? »

2015年2月 5日 (木)

ど緑の毛糸で編もうと思ったのは・・

 

ちょっとある構想を練っており、とりあえず試し編み開始↓

20150205glx1653

このすっごい鮮やかな緑の毛糸は、以前棒針で靴下を編んだ残り糸。

 

何を編んでいるかというとですね・・・

 

カエル? いえいえ、ちゃいますのよこれが。
まだ作りかけやけど、とりあえず頭ができた。

        ↓ ↓ ↓

20150205glx1932

いちおうドラゴンだす。

 

顔、難しかたです・・。とくに目が。
これを元に、いくつかバリエーションを展開してみるっす。

 

ほかには縞々をいっぱい編んでる~。↓

20150205glx0229

|

« 節分ですなぁ | トップページ | 光の当たり具合でどうなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分ですなぁ | トップページ | 光の当たり具合でどうなる? »