« 光の当たり具合でどうなる? | トップページ | 五角形にはまりそうな予感・・ »

2015年2月13日 (金)

ストラップになった子たち

へいらっしゃい。どれにしやしょう?(笑)

20150213glx1540

 

本体をいっぱい作ってから口元と目を次々綴じつけて
仕上げていく方が時間的には捗るけど、綴じつけばっかり
やっていたら何か吐きそうになりますた(笑)。

 

綴じつけて仕上げても仕上げても、「まだあんのかー!」 て
なります。 1個1個仕上げるほうがメンタル的にはラクかも・・・。

 

|

« 光の当たり具合でどうなる? | トップページ | 五角形にはまりそうな予感・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光の当たり具合でどうなる? | トップページ | 五角形にはまりそうな予感・・ »