« お年賀は・・ | トップページ | 青空がきれい »

2015年1月 5日 (月)

ポスター印刷した

 

顔真卿の書が好きで・・

Amazonで購入した分厚い本を時々開いては眺めたり、
真似して筆ペンで書いてみたりしているけど、

 

掛け軸代わりに壁に貼りたいなぁ~

 

とかねてより思っていて、試しにプリンタでポスター印刷してみますた。

A4を4枚張り合わせるのも、まあまあ遠目で見れば
分かんないぐらいにできた。



150105glx14342_2


 

中でも↑この書が一番好きだったんだけど、最近は
「天・一且廻」(・の部分は機種依存文字なので置き換え)の
書もいいなあと思ったりする。

「裴将軍~」などの他の書は、まるで血が滴り落ちているような
インパクトを受けるもんで、見るたびに 「うわ~・・ 」 てなっていたけど、
最近はそんな書も、なんか好きかも・・と思うようになってきた。

 

いずれも、違った書体が絶妙に入り混じっていて、
魅入ってしまうんだな、これが。

 

|

« お年賀は・・ | トップページ | 青空がきれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年賀は・・ | トップページ | 青空がきれい »