« とまらねぇ~!! | トップページ | おサレな小路のあるレストラン »

2015年1月18日 (日)

編み欲止まらねぃ!

徹夜してしまった(笑)。

 
被り物を被っている動物を編みたいと思って、
最初にウサ耳フードを編み、続いて胴体→頭と編んでいくうち、

それは私の手の中でだんだん希望からずれたものになっていく・・・

150118glx0214

もはやウサ耳フードに頭、入んない。
そして、本当はクマかカワウソのどっちかにしたかったはずなのに
この顔はいったい何だよ?

 

そしてこうなりますた。

150118glx0721_2

モヘアニット帽を被った犬・・
(ウサ耳フードはまた別の子を作ることにする。)

 

「犬」 ということにしたけど、実はこれもちょい危うい。
なぜなら、ニット帽を脱ぐと・・

見ようによっては微妙に犬とも違うような気が・・・。(;´∀`)

150118glx0722

目の位置もさんざん試し置きして悩んだっす。

 

出来上がった頃には夜が明けていたので、ちょっと散歩に
出たけど足がダルくてすぐ帰宅しちった。

さすがに目がショボついてきた・・・
きっと今なら布団に入って1分で落ちるだろう。

 

|

« とまらねぇ~!! | トップページ | おサレな小路のあるレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とまらねぇ~!! | トップページ | おサレな小路のあるレストラン »