« けっきょく・・ | トップページ | 編み欲止まらねぃ! »

2015年1月17日 (土)

とまらねぇ~!!

 
昨日、毛糸のとじ針を買って来た後、以前使っていた
とじ針のセットが出てきた。(;^ω^)

ま、よくあることだね・・・

 

今日も編み欲が止まらず、いろいろ構想していて
あ、そだ! とじ針の置き場所に困るから、
ピンクッション編んでみよ~note

と思い立ち、かわいいのがいいな、
とあれこれ考えた結果 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ちょい笑いに走ってしまい、鍋焼きラーメンのミニクッションに
なっちまいまひた~sign03

150117glx1645
鍋敷き付き(笑)

   

試作のつもりで編んだので、土鍋の部分をちゃんとした
土鍋色の毛糸にして、もうワンサイズ大きめにしたら
いいかもと思う。

でも麺の部分を編むのがしんどいので、
しばらくはやらないかも(笑)。

150117glx0149_2

ずっと前に編んで放置していたクマさんと
しんじょう君を並べてみた。

 

|

« けっきょく・・ | トップページ | 編み欲止まらねぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けっきょく・・ | トップページ | 編み欲止まらねぃ! »