« うーんww・・ | トップページ | サクラ、ラクラ! »

2015年1月28日 (水)

ももいろクマっ子3兄弟は、

その後どうなったかというと・・・

 

けっきょくどピンクのほっぺたは却下して、
無難なお顔になりました(^_^;)

20150128glx1556

オレンジフードは、耳なぞつけてカラフルな縞々にしたいなとか
思ってしまい、こんなド派手な具合になったので、これもちょっと
いったん置いておきます(笑)。

20150128glx1557

↑の画像のバックにもチラッと写っていますが、なんかもう、連日
編み続けているせいで感覚がおかしくなり始めているのか、
突然こんな気持ち悪い色合いの球体を編みたくなったりして、ですね。

20150128glx1842

赤に近い濃いピンクと鶯豆色の2本取りで編みますた。

こんな模様の手まりみたいな飴玉、なかったですっけ?

  
やっぱ気持ち悪いですかね?

気持ち悪いのが気持ちいいみたいな、
私、もう感覚おかしくなってるかもしれない(笑)。

 

自分用に編んだ、ろってぃストラップに付けたろかな。

20150128glx1846

マフラー巻いたろってぃはかわいいっしょsign02

|

« うーんww・・ | トップページ | サクラ、ラクラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーんww・・ | トップページ | サクラ、ラクラ! »