« | トップページ | みなさん風邪にはお気をつけください »

2014年12月23日 (火)

あっぷあっぷ・・・

 
なんか・・・

 

慣れない分野のパートなんか始めたもんだから、

精神的な重圧にあっぷあっぷしております。(ヽ´ω`)
いろいろとキツイ・・・・・・・・・・

 

しかしまあ、いろんな人に支えられてがんばってはいます。
私なりに。

 

 

前の職場関係でお世話になった、とある所の所長さんと、
とあるデザイナーさんにお疲れ会をしていただいたり↓

141211glx2145s
乾杯時に撮ることを忘れていて残骸ですみません。(;´∀`)

 

 

パワーラックのない環境で、細々とトレもしております・・・

141221glx1710s_2



そして今日は、とある子ども教室の特別イベントで、
クリスマスケーキ作りのお手伝いをしたりしました。
141223glx1445s

 

人との出会いには恵まれた1年だったですが、、

 

いろいろとキツさが増している年末でごんす。

不安だ・・・

 

|

« | トップページ | みなさん風邪にはお気をつけください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | みなさん風邪にはお気をつけください »