« あっぷあっぷ・・・ | トップページ | 餅を欲する季節・・ »

2014年12月27日 (土)

みなさん風邪にはお気をつけください

 

私の回りには、インフルじゃなくて風邪でたいへんしんどい思いを
していらっしゃる方が多いです。

先日も、いろいろと相談にのってもらったりして心の支えになって
くれている方(女性)とお会いする予定が、風邪でしんどくて診療所に
駆け込んだとショートメールが入り、急きょ、診療所内で面会することに(^_^;)。

インフルエンザではなかったようですが、熱が8度ちょっと出て
しんどそうでした。

みなさんもお気をつけください。

 

私は今のところ大丈夫みたいです。

が、、、

毎日、ちょっとしたことで感情の浮き沈みの差が大きくて、
精神的にキツイです。

 

今はしんどいけど、もうちょっとがんばってみようかな・・・
いや、やっぱりダメだ、これはやりたいことと違う・・・
でも生きていくためにはそんなこと言ってられないし、やっぱり
がんばってみよう・・・

 

そう思い直した矢先に、唐突にも非情なお声が降ってきて、
またまた心の気圧が急降下。rain

1分1秒だって、怠けているつもりはないのに「いったい何やってたの?」
みたいな言われよう、、 ハアー・・・( ´Д`)=3

そうですか、、不十分でしたか、すみません。
もう、その分のお給料いらないや・・・ ノフ(、ン、)

 

とりあえずの今の気分= がんばれません!!

 

|

« あっぷあっぷ・・・ | トップページ | 餅を欲する季節・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっぷあっぷ・・・ | トップページ | 餅を欲する季節・・ »