« 久々にガーミン使ってみた | トップページ | 焼きチーズカレー »

2014年11月13日 (木)

思いがけないところによくいる・・

昨日の晩、とある施設の入り口にて・・

外壁角の地面に何か茶色くてこんもりしたモノがあるのに気がついた。

外灯はあるものの足元はうすぼんやりした暗さで、最初は何かわからず
でっかいう〇こかと思い、一瞬 「げっsign01」 と思った。

 

しかしよく見るとそれは、ガマちゃんだった。

 

中腰になって携帯の補助ライトをつけたらちょっと体勢を変えて
身構えるがまちゃん。

Ca2020

わりと嫌いじゃないよ、がまちゃん。
山で、いきなり道のど真ん中にでーんと居たりして、
一瞬、おわっ! て声が出るけど。

 

光量不足で画像が激粗なので、油絵風に
アレンジ処理してみた。(笑)

Ca3i2021ol_2

1時間ちょいぐらいで用事を終えて外に出たら、
ほぼ同じ所にまだ居ました。

 

|

« 久々にガーミン使ってみた | トップページ | 焼きチーズカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にガーミン使ってみた | トップページ | 焼きチーズカレー »