« 変な所に入っていたヤマラッキョウ | トップページ | ダリアもろた! »

2014年11月27日 (木)

ブロッコリー

 
一昨日あたりから頭痛に悩まされておりました。

雨が降ったから、突然の気圧の変化からかなあ?
とも思いましたが、今日の午後までずっと微妙に痛くて、
引きずっておりますた。(ヽ'ω`)

 

夕方以降はどうやらおさまったようです。

 

昨日も頭痛いなあと思いつつ、ハムストリングス中心の
脚トレやりましたけども。
ハムってここんところあまりやってない…。

スクワットやらランジやらブルガリアンやら、脚トレはやりますけども、
いつも四頭筋ばっかり意識してるもんで。

数種類のウエイトトレと、バランスボールも使いますた。
だもんで、今日はハム筋肉痛だす。

ですが、トレーニングは、当分自宅中心です。
遠出できないのじゃ。かなしー!(´;ω;`)

 

最近、1日1株ぐらいブロッコリーを食べてます。

基本、塩をぶち込んだお湯でさっと茹でて、粗引きコショウを振っただけで
そのままいただいております。それだけでじゅうぶん美味しい。
オニオンドレッシングを軽くかけていただくのもまた美味しいです。

141127glx1919

茎はそのあとソテーして、ソーセージ3本ぐらいといっしょに
いただくこともあります。

 

カロリーは、維持~緩めのマイナスぐらいの摂取状態。
たまにドカ食いしちゃいますが。(;´∀`)

|

« 変な所に入っていたヤマラッキョウ | トップページ | ダリアもろた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な所に入っていたヤマラッキョウ | トップページ | ダリアもろた! »