« 海岸沿いをなめていった | トップページ | おみやげもろた »

2014年10月16日 (木)

ありゃ、ちごうちょったか?

 
今日も仕事関係で、鳴無(おとなし)へ行っっちょった。

 
鳴無神社にて
141016glx1019

141016glx1021

  
   

堤防沿いに車で帰ってくる途中、頭上をなんか飛んでいって、電柱に
止まった。

飛んでいるときは尾羽が外側に膨らんでた気がしたけど、停車して
車窓越しに撮ってみると、

ありゃ、トビか?

Dscn1029

   

カンタロウか何かをくわえて行って、電柱の上で
お食事してました。

Dscn10292

     

こっちはまたまた桟橋の端に下りていた、“ギャオス”アオサギ

Dscn1057


じこじこ近付きつつ撮っていたら、20mぐらいのところで
 「ギヤーォ!ギエー!」 みたいな凄まじい雄叫びを上げて
飛び去っていきました。

 

明日もうみ~。

 

|

« 海岸沿いをなめていった | トップページ | おみやげもろた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海岸沿いをなめていった | トップページ | おみやげもろた »