« 貝入りうどん | トップページ | サプライズ直前の… »

2014年10月 9日 (木)

ナンバンギセル

 

職場のある場所(屋外)をちょこっと掃除していたら、

 

カヤみたいな雑草が生えた植え込みの中に、
ナンバンギセルを発見。

Ca3i1122


だいぶ涼しくなったけど、日中は屋外でちょっと動くと汗ダラダラに
なりますー。

 

夜は夜で数人の人と一緒にサーキットトレをして、これまた
汗が噴き出てタオルで拭き拭きがんばりまそた。

お試しで “一緒にやってみましょ”的に、何人かの方に動きを
お教えしながらやってみまそたが、「来週もやってください」と言って
くださった人がいたのでよかった。(´∀`*)

 

明日は昼過ぎまで海関係の外仕事。
(お客様には)嬉しいサプライズが待っていて、
私も今から楽しみだー。
   

|

« 貝入りうどん | トップページ | サプライズ直前の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貝入りうどん | トップページ | サプライズ直前の… »