« なんか、あまり眠れんかったので | トップページ | 季節外れのヒマワリが満開! »

2014年10月30日 (木)

インドカレーとナンとしんじょう君

 

今日はインドカレーをいただきました。

 

辛さは 2、3、4

20141030glx1232s

     


私は、3をチョイス。

20141030glx1233s

ナンにちょっと甘い味がついているので、ヒーヒー言うほどの
辛さじゃなかったです。

でもご飯だと 「ヒ」 ぐらいには辛いかもしれない。

 

そんでもって今日は、またまたしんじょう君に遭遇しました。


Dscn1043s_2


あと、職場のお仲間からマグカップをいただきました。

20141030glx1921s


使わせていただきます。┏○

|

« なんか、あまり眠れんかったので | トップページ | 季節外れのヒマワリが満開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか、あまり眠れんかったので | トップページ | 季節外れのヒマワリが満開! »