« 日焼け | トップページ | バナナボート »

2014年9月12日 (金)

いろいろあった週やけど楽しい事だけup

今週は山あり谷あり、
喜怒哀楽が日によってはっきり分かれた
週でありました。

       
が、一緒に仕事をしている皆さんのあったかいフォローが
すごく心に染みた週でもありました。
おーいおい・・つД`)

 

んで、今日は仕事が終わってから、チラッと
ゆるキャラまつりの前日際に行ってみた。

 

このキャラなんだっけ・・・

140912glx1755
調べたら、『戸越銀次郎』 さんだそうです。
(東京都品川区戸越銀座商店街のマスコットキャラ)

 

そしてこの横顔でしか撮れなかったキャラは?

140912glx1756
調べたら、『みっけ』さん
(枚方市樟葉のゆるキャラ)
よく見たら、袴のところにみっけって書いてある。 

横顔の向こうにしんじょう君が…

そして・・・

 

この鍋焼きラーメンの帽子sign03

140912glx17562
と、トランプのキングみたいなキャラ登場。

 

しんじょう君と、鍋焼きラーメンの帽子をかぶせられた
『イーサキング』のツーショット。

140912glx1757
イーサキングは名札つけてたのでわかった。
ご当地を調べたら、鹿児島県伊佐市のキャラだそう。

前日際は18時までで、私たちが見に行った時はすでに
17時51分ごろだったので、他のゆるキャラは見れんかった。

 

明日・明後日は、桐間多目的公園で本祭の
『ご当地キャラクターまつり』in須崎 があります。

まあ見に行けんと思うけど。

わたし的には、オヤツTシャツを着て行って、
『うどん脳』と一緒に写真を撮りたいかな。
行けんと思うけどねぃ。

 

えーと、そして今日は、メジカの新子(生まれて1年未満の
ソウダガツオ)をもらいました。

今朝釣りに行った人が、あんまり釣れて釣れて、1時間でやめて
もんてきたそうです。

140912glx1836_3

身内に捌いてもらって刺身にして
ブシュカンとしょうゆでいただきました。

 

ほんでもって、こんなのも注文していて、今日届いた。

140912glx1922
オニヅカタイガーのシューズ、好きなんですよね。
高いからなかなか買えないけど。

 

紐なしスリッポンタイプのも、値段的には手が出せないほどじゃ
ないけど売り切れてて、今回やっと買えました。

140912glx1925

白地に青赤ラインのデザインが、小学校の運動会で履いた
薄いランニングシューズを思い起こさせます。

 

 

|

« 日焼け | トップページ | バナナボート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日焼け | トップページ | バナナボート »