« どーん! | トップページ | いろいろあった週やけど楽しい事だけup »

2014年9月 7日 (日)

日焼け

今年はカヌーとかの外での業務が多いので、
日焼け止めを塗ったりアームカバーをしていても、
顔やら腕やらどんどん黒くなってしまいました。

おまけに、夏は靴下を履くのが嫌いなので、
カヌー業務のときも素足に履き慣れたサンダルで
いたら、こんな日焼け跡がついてしまつた(笑)(;´∀`)。

 

140906glx2001


たまにフォーマルな格好をする必要があっても
これではベージュストッキングにパンプスはちょっとね…。

足の甲が隠れる靴じゃないといかん。

 

昨日はとあるところ(ちょっとフォーマル目な場)で、
新子(メジカ)のお刺身を食べました。

やっぱうんめかったっす。

 

|

« どーん! | トップページ | いろいろあった週やけど楽しい事だけup »

コメント

お久しぶりです
お元気なようで良かったです (^o^)/
先日 一昔?! 前まではウメバチソウの群生地と言う所に見に行ったのですが・・・見当たりませんでした(>_ 


投稿: りゅう | 2014年9月 7日 (日) 16時12分

>りゅうさん
コメントありがとうございます。
日焼けが止まりません(笑)。

群生していた場所に、翌年以降に行ったら見当たらない…
そういう経験、私も何度かあります。すごく残念ですよね。

それでも、群生する場所を転々と変える野草もあるようなので、
人から見えないどこかの場所で脈々と根付いてくれていればいいですね。

投稿: あ~ぴょん | 2014年9月12日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーん! | トップページ | いろいろあった週やけど楽しい事だけup »