« 台風一過、蜂の一刺し! | トップページ | 大会始まりました »

2014年8月14日 (木)

実は阿波踊りも見るの好き

 

と言ってもテレビでですが。

去年だったか偶然チャンネル変えたときに、徳島市役所の噴水前で
連ごとに次々と踊っているのを見て、思いがけず釘づけになって
しまいました。

今ケーブルTVで見ていますー。

はやっとやっとーup

 

話は変わるけど、リモコンタイプのワイヤレスマウスを買いました。

140813glx2130

普通のマウスをずっと使っていると、手を突っ張って知らず知らずの間に
力が入って肘に痛みが出るので、このマウスと両方を使い分けてみます。

 

   うーーー、阿波ぞめき 三味線かっこいーーsign03

 

またまた話は変わるけど、今度の日曜日は、順延になった
『須崎市ドラゴンカヌー大会』 が行われますが、延びた間に
少しでも足腰を鍛えておこう! と思いながら…

なかなかにしんどい毎日を過ごして、思うようにいきませんどぇした。

その上、今週の頭にはいきなり蜂に胸の横を刺され、それが思った以上に
ダメージ大で、昨日までは体が本調子でなくてダルいというか、じゅうぶん
寝たつもりなのに日中眠気に襲われたりとかで、トレーニングどころでは
ございませなんだ。

今日はだいたい調子が戻ったようです。
ここで脚トレして良いのか悪いのか?

まあ本番がんばりまっす。

大会当日は、各チームがそれぞれそろいのTシャツを来て参加するので、
それを見るのも楽しみどぇす!

ほんとにどのチームも楽しいTシャツを作ってくるんですよね。
全部写真に撮りたい。 つってもカメラ壊れてるのでスマホでですけど。

 

ほんでもって、大会当日には楽しいゲストさんも来るとかなんとか…(^.^)

 

|

« 台風一過、蜂の一刺し! | トップページ | 大会始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過、蜂の一刺し! | トップページ | 大会始まりました »