« 久々に来た | トップページ | 日焼け »

2014年8月31日 (日)

どーん!

先週はだだっぴろい広場の芝刈り&刈った大量の雑草を一輪車で
運んで捨てる作業と、カヌー関係の業務で屋外作業が多くてめっさ疲れたsign01

2日ほどサーキットトレできなかったぐらいヘトヘトになりました。(ヽ´ω`)

 

特に暑い中の雑草運びがすんげーキツかった。
おまけに熊手使ってて左手の親指の内側に水ぶくれが…。(:_;)

 

昨日も午前中はシーカヤック業務で何艇も運んで疲れたけど、
午後は休息を取って、晩はチラッと花火見物。

 

以前は自宅のベランダからもじゅうぶん見えていたけど、南側に
3階建の宿泊施設が建って以来、見えなくなってしもた…。

2尺玉だけは、宿泊施設の向こうに、3分の1ぐらいはみ出して
見えますけどね(笑)。 ↓ ↓ ↓

140830ca3i2034

終わる10分ぐらい前に外に出て、ちょっと歩いたところから見物。
おおラスの2尺玉がどーんと開いて、落ちてくるところ↓

140830ca3i2103


帰宅して寝る前に、2日ぶりにサーキットトレしますた。

ちなみに軽めのダンベル使用。インターバルなしで20種目を
一気にやります。

 

|

« 久々に来た | トップページ | 日焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に来た | トップページ | 日焼け »