« 予選2回目は‥ | トップページ | ドラゴンカヌー大会の動画どぇす »

2014年8月17日 (日)

ああ~・・・・・

 

今年のドラゴンカヌー大会での 『かわうその部』決勝は、
着順がそのまま順位になることになっておりました。

 

決勝レース前の集合↓

Ca1333_2

私たちのチームは入賞を逃してしまいました…。
なんだかあっという間に終わっちまいました。

  
   
私は後ろの方で漕ぐことになったけど、前の方と違っていまいち
体がちぎれるほど全力で漕げない感があって、不完全燃焼…

 

でも暑くて暑くて、ぐったり疲れました。 (:D)┼─┤

 

こちらは『ドラゴンカヌーの部』 決勝レース↓

Ca1406


今日はしんじょう君と、行列でおなじみの大渕弁護士が来ていた
はずですが、私は、お二人を見逃してしまいました。

あー、、それも残念。。 _ノフ○

 

帰宅すると、食べるものがない…これもツライ(笑)。

 

あとで参加チームのTシャツ色とりどりの画像もアップする予定。
あと、動画もアップする予定。

 

ちょっと気分転換に、読みかけのホラー本を読もうっと。
(どこの家にも怖いものはいる by三津田信三)

 

|

« 予選2回目は‥ | トップページ | ドラゴンカヌー大会の動画どぇす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予選2回目は‥ | トップページ | ドラゴンカヌー大会の動画どぇす »