« 再度、新幹線撮ったー | トップページ | 鬼北町はお祭り »

2014年7月24日 (木)

消防士、すげぇ・・・

  
ひ、ひっさびさにすっごい体の人に会いました。

胸板ばーん! 腕ぶっとーーー!! ウエストはぎゅぎゅぎゅー!!!

 

すさまじい逆三ですた。もんのすげかった。
鍛えているとは聞いていたけど、「さすがそれなりにいい体やね」ぐらい
かと思っていますた。

が、そそそんなレベルじゃなかった。

腕組みをしたら前腕もおわ~ってぐらい太かったし、
胸とウエストの差は何十cmデスカsign02

いうぐらい逆三でしたわ~。(見たのはTシャツごしでございます。)

地元の消防士さん、ぱねぇぇぇぇ~sign03 

テンション上がりました。

 

テンション上がった状態で、ドラゴンカヌーの陸上練習しました。
4人しか来てなかったけど(笑)。

140724glx1734

 

あ、それはそうと、職場の上履き(かかとがないタイプの
スリッポンみたいなの)の底がベロンチョと剥げてしまったので、
上履き用のサンダル買いに行こっと。
    

|

« 再度、新幹線撮ったー | トップページ | 鬼北町はお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再度、新幹線撮ったー | トップページ | 鬼北町はお祭り »