« ドラゴンちゅうか、かわうそやけど | トップページ | 消防士、すげぇ・・・ »

2014年7月21日 (月)

再度、新幹線撮ったー

昨日のドラゴンカヌーの練習で、今日はちょっとだけ両太ももに
筋肉痛がきていたけど、強烈って言うほどやなかったので、
鬼北町のアスリートさんに、トレしに行きました。

まあ脚はそこそこにしてベンチをガッツリ・・・

と思っていたけど、レッグプレス上がらんなるまでやっちゃいました。
明日、どんなになるやろ(笑)。
太ももよりおケツ筋が筋肉痛になりそうな気がする。

 

トレの合間に、また新幹線列車を撮りました。
今度は近永駅行きを撮れたので、前回みたいに鼻先だけに
なったということはなかったです。( ^ω^ )

140721glx1345_2


そんでもって、今日の晩ご飯は、このブログの「あ~ぴょんおススメ」でも
紹介している、『四万十住民のスピードうちごはん』 から、

『鶏むね肉とキャベツのヘルシーフライパン蒸し』 を作りました。

ちょっと焼きもつけたかったので、フライパンに蓋をして蒸してから
蓋をあけて、水分を飛ばして少し焼き色をつけました。

140721glx1812


オーロラソース、作り過ぎて余ってしまった。

 

|

« ドラゴンちゅうか、かわうそやけど | トップページ | 消防士、すげぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンちゅうか、かわうそやけど | トップページ | 消防士、すげぇ・・・ »