« 鬼北町はお祭り | トップページ | いわゆる僧帽筋が… »

2014年7月27日 (日)

めっちゃだれたけど爽快感なし!

 

ドラゴンカヌー大会に向けての海上練習2回目。

140727glx105407s

最初は男女混合でドラゴン艇で練習して、一休みした後、
女性は大会当日乗るかわうそ艇で練習&他チームと模擬レース。

    

気合は入ったけどめっさしんどかった。_ノフ(、ン、)

スマホでヘンな所でシャッター押してしもうた。
                               自分のスネ↓
140727glx11022

私は櫂を水に入れる時、水面を見ずに、舟側(横に座っている人の方)に
体を開いて櫂を突き刺す方が力をかけやすいのでそうしているけど、
櫂はちゃんとまっすぐ立てて入れて漕いでいるつもりでおりますた。

ですが模擬レース後、背中をトントンされて後ろのベテラン様(?)に、
斜めっちゅうとダメ出しを食らって一瞬、「へっ?」 てなって、ちょっと
ヽ(`Д´)ノ な気分で終わってしまったので、あと1回ある陸上練習で
漕ぎ方の調整をガンバルす。

 

               

模擬レース終わって桟橋に着いてからダメ出しってちょっと、、
あわわ、ごめんなさい! (;´Д`)

 

|

« 鬼北町はお祭り | トップページ | いわゆる僧帽筋が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼北町はお祭り | トップページ | いわゆる僧帽筋が… »