« やっと行けた | トップページ | 熟睡できずに早起き »

2014年7月 6日 (日)

久々に見たこの表示

  
最近はヨーグルトにフルーツグラノーラを入れてよく食べるけど、
ヨーグルトはその時々で安いのを買っている。

今日はたまにしかいかないお店でローファットのを買って
開けたらば、おー、久々にこの表示を見たー。

140706glx1342

「乳清」 つまり「ホエイ」

捨てませんて、そんなもったいない!

 

ところで昨日は久々にベンチとか、ちゃんとしたウエイトトレ
してきたせいか、水分とかもろもろ抜けて胴体回りがちょっとだけ
キュッとなっております。

まあそのうち戻るでしょうけどねぃ。

 

しかしまあ、先週の土日2日間の海の行事を終えたあとは、
特に下半身がガタボロ状態だったんだけど、その後自宅で
くつろぎながら何気に自分のふとももを見て、ひょえー!

って、びっくりしたんですなぁ。

 

太ももの横(外側)に、びーーっっと、、
1本の深い溝がくっきりと出ておりますた。

なんですね、たぶん、 グリコくんと水分がどっと抜けた
状態だんたんではなかろうかと…。

今、その時座っていたのと同じ高めのヨガ用クッションに
座ってますが、太ももの両側にはそんな深い溝は
見えておりません。ちょっと力を入れると少しへこみますが。

 

昨日のトレではセット少な目で最初に脚トレもやったから、ちょっとは
足にも筋肉痛来てるけど、足腰立たんようなズタボロ状態やないもんな。

 

恐るべし。泊ありの海行事…。
泊まりの行事は年1回で勘弁してくりぇー。 身が持たん(笑)。

  
    

足は細うならんでもいいし。

        
    

|

« やっと行けた | トップページ | 熟睡できずに早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと行けた | トップページ | 熟睡できずに早起き »