« 足だるっ・・ | トップページ | もらいもの »

2014年6月 4日 (水)

以前使っていたこれをまた使ってみたらば

 
昨日、これを骨盤の下の方に巻いて一日過ごしてみたらば…

140604glx1838_2


月曜日にあんなにダルくてダルくてたまらなかった腰が、
今日はウソのようになんともないっ。ヽ(*´∀`)ノ

 

きゃっほー! ε=\_○ノ

 

むかーし買って、一時期使っていましたがね、しばらく
しまいこんでいて、前職のとき座りっぱで腰がダルくなって
辛くなった時に、翌日付けて仕事に行ったりしてました。

が、一日中座りっぱでは、焼け石に水だったような気もする…。

今は適度に動く仕事なので、これで骨盤をビシッとさせて
ちょろちょろ適当に動いたのが良かったのかも。

 

あんまり激しい運動やキツイ作業(すごい重たいものを運ぶとか)を
するときは使用しない方がいいかもしれない。

ちゅうかそんな時に絞めていたらキツくて速攻外したくなるから。(^_^;)

 

  
  

             

|

« 足だるっ・・ | トップページ | もらいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足だるっ・・ | トップページ | もらいもの »