« きたこれー | トップページ | 以前使っていたこれをまた使ってみたらば »

2014年6月 2日 (月)

足だるっ・・

  
今日は一日、外でお仕事。

足も腰もすっごい疲れてダルいのなんの…

140602glx2049


昨日しっかりご飯を食べていたから燃料切れで
フラフラになることはなかったけど、一日外で
動きっぱなしって、下半身にこれほど負担がかかるのか…。

 

  
てか、早朝から山に登って夕方下山してきた時は、
もっとガタガタになるわー。

 

重いものを何度も運んだりはしたけど、平地で動きまわった
だけでこんなに足腰が疲れるのはちょっとなさけないなあ…。

 

一日中、座りっぱーでPCとにらめっこの仕事を
3年やった間に、腰の忍耐力(笑)がすごい落ちちゃった感を
実感している今日この頃…。

  
腰も反っちゃってる気がするのは気のせいかな?
  

|

« きたこれー | トップページ | 以前使っていたこれをまた使ってみたらば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きたこれー | トップページ | 以前使っていたこれをまた使ってみたらば »