« 疲れたー!(∋_∈) | トップページ | 午前中も午後も体を動かしました »

2014年4月13日 (日)

鼻先だけの予土線0系新幹線列車…

  
今日は一日中雨の日曜日となりましたが、
鬼北町のアスリートさんでトレしてきました。

 

 
アスリートさんの目の前には、道路を挿んで予土線が走っています。

そして、会長さんが

 「予土線の新幹線列車がもうすぐ通るよ。」

と教えてくれたので、それは撮らなきゃ!と思い待ちかまえて5分。

次に走ってくるのは前は普通で、後ろが新幹線だからねということで、
通り過ぎた所をパシャリとシャッターを切ったものの・・・・・・

 

シャッター切るの遅すぎだっつうのっ!!  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

140413ydsn

(画像の向かって右から左へ過ぎ去るところ)

 

かろうじて、鼻先だけは、なんとか撮れてましたが、いやはや… _| ̄|○

シャッター早めに切らなきゃと思いつつこうだもんね…。
また今度挑戦します。(´・ω・`)

      
       
  

|

« 疲れたー!(∋_∈) | トップページ | 午前中も午後も体を動かしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたー!(∋_∈) | トップページ | 午前中も午後も体を動かしました »