« やってみたら案外面白い | トップページ | 四つ葉みつけたー »

2014年4月26日 (土)

ここのところ体がクタクタ・・・

 

重労働まではいかないけれど、仕事で体を使うことが
急に多くなった(しかも屋外)ので、帰宅する頃には腰とか
足(特にハム)とか、イテテテッな状態&フラフラになってまして…。

帰宅後も体がクタクタ過ぎて、居間で放心してます(笑)。

 

まあアクティブな仕事を希望してたわけですから、
本望なのですけど、、、、

じゃっかん自分の体がついて来れてない感があるます(爆)。

 

パソコンも2日ぐらい開けてないという… (驚)
まあスマホは触ってますけど。

 

そんな中、電話&通信回線を光に変えました。
その際、光ケーブルを外から居間側に引いたので、
パソコンも居間へ持ってきますた。

140426hps1201

これでわざわざ居間から別室に行かなくてもパソを開けられる。ヽ(゚∀゚)ノ

わいふぁいでスマホもとまっっっちゃうこともないだろうしねぃ。

 

|

« やってみたら案外面白い | トップページ | 四つ葉みつけたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみたら案外面白い | トップページ | 四つ葉みつけたー »