« 鼻先だけの予土線0系新幹線列車… | トップページ | 須崎市の坂内カヌー場にて »

2014年4月16日 (水)

午前中も午後も体を動かしました

 

4月から就いた仕事の関係で、午前中はグランドゴルフをやって、
午後からはシーカヤックに乗ったりしました。

半分取材でなんですけど、体験もする感じでですね・・

 

グランドゴルフは2度目なんですが、今日は1ゲーム目で1回、
2ゲーム目で2回、ホールインワンを出しますた。
ヤターヽ(゚∀゚)ノーー!!!!

でも、ホールポスト近くからのパッティングがどヘタ過ぎて、
3ゲームで70点という恥ずかしい結果でした。(゚д゚;)

 

そして午後からは海! といっても、波のない湾内ですけど。

 

こちらは須崎市名物のドラゴンカヌー艇(と、かわうそカヌー艇)
140416dgkn1512
スマホ撮りで、指がかぶってたみたいでスマソです・・(゚д゚;)

 

140416dgkn1515

上の小さめのがかわうそカヌー艇です。
(須崎市のゆるキャラ・しんじょうくんの顔入り)

須崎市の夏のイベント、ドラゴンカヌー大会では、女子の部が
かわうそカヌー艇に乗って競います。レースのときは、舳先に
かわうその頭をつけてレースします。

ドラゴンカヌーの方はレースの時にドラゴンの頭、後部に
ドラゴンのしっぽをつけます。

        

今日はこれには乗らず、シーカヤックに乗りました。
あいにく、濡らしてはいけないカメラとスマホしか持ってなくて、
身につけずに乗ったので自分撮りはできませなんだ。

 

ここの近辺在住の小学生たち↓

140416skyk1602_3

    

私は2人乗りに乗って初漕ぎしました。
最初はちょと恐かったけど、だんだんコツがわかってくると何とか
なる感じです。まあ、波のない湾内だし。

スピード出ると恐いけど。

 

次また乗るときには、防水のガラケーを首に下げて、
シーカヤックに乗って写真を撮りたいと思います。

|

« 鼻先だけの予土線0系新幹線列車… | トップページ | 須崎市の坂内カヌー場にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻先だけの予土線0系新幹線列車… | トップページ | 須崎市の坂内カヌー場にて »