« ベロンチョ… | トップページ | やってみたら案外面白い »

2014年4月20日 (日)

5時間の格闘

    
今日は美容院で縮毛矯正してもらいました。

前回は1年以上前だったこともあってか、1液をつけてから
クシでといては時間を置き、またクシでといて…を
何回繰り返しても、後頭部あたりの毛のクセがかなり頑固で
なかなか真っ直ぐにならなくて…

しまいにはもう 美容師さんと私の髪の毛との根比べみたいに
なっていました。(笑)
    1液の段階だけで5時間かかりましたー。     

お世話かけました。┏○       

 

おかげで、もさもさしていた後頭部も何の
引っかかりもなく指が通ります。

仕事で動き回ってももう髪が広がる事もないでしょう。
なによりシャンプーとブローがグッと 楽になるのが嬉しい!ヽ(´▽`)/

140420stp

 

|

« ベロンチョ… | トップページ | やってみたら案外面白い »