« 階段ダッシュ始めました | トップページ | 素爪… »

2014年3月29日 (土)

天気わるっ

久しぶりにダッシュ駆け上りをしたせいか、
眠くて朝もなかなか起きられず(笑)

もうこのさいたっぷり寝てやろうと(爆)。

んで、遅く起きてだらだらして、今日も高校野球の
応援できなかったわけだけど、明徳義塾さんは
また逆転勝ち。

私、見ない方が勝つのかな?(^_^;)    

 

ダッシュ駆け上り夕方やろうかなと思ったら、
天気わるっ。    

うーん…

 

話は変わるけど、4月から久しぶりにまた弁当作る生活に
変わりますー。

140329bntbk1550

           

これまでは朝は6時過ぎに家を出て、帰宅は9時過ぎなんて
ザラという 生活がずっと続いてましたからねぇ。

弁当作って行く余裕なんてなかったす。
常に寝不足な日々で…。

酒も飲まんのに肝機能数値が年々上がっていく状況にも
不安を感じ、去年秋、自主退職を決意いたしました。(>Д<)ゝ

 

そして4月から、短期ではありますが地元でお仕事をすることに
なりまして、まあとりあえず最初は弁当作って行きまっす。    

メシ食わなきゃもたんかもしれんしね(笑)。
   

|

« 階段ダッシュ始めました | トップページ | 素爪… »