« 春キャベツと菜花のアーリオオーリオ | トップページ | ばっさり »

2014年3月24日 (月)

春めいてきた

  
今日はアスリートさんに行ってトレしてきました。

行く途中、津野町では桜がきれいでした。
写真は撮ってません。(´・ω・`)

 

今日はハムケツをメインにがんばりました。

まあ背中もちょっと。久々にラットマシンもやってみたけど、
70kgも普通に引けました。('∀`)

が、エルボーがちょいまだ治っていないので、
そっちの様子見ながらのトレですわ。(;´д`)とほほ
 

 

 

帰ってきてからローカルニュースを見たら、
甲子園の結果をやってまして
わわっ!今日、明徳義塾さん試合があったんだった…。

 

すっかり忘れておりました。
が、ええー!智弁和歌山さんに、サヨナラ勝ちしてるーsign03

 

明徳義塾さん、おめでとうございます。

 

2回戦はテレビで応援できるかな?

 

画像は全然関係ないアセビの花です。↓

140315asb

|

« 春キャベツと菜花のアーリオオーリオ | トップページ | ばっさり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春キャベツと菜花のアーリオオーリオ | トップページ | ばっさり »