« 食べ過ぎた | トップページ | 階段ダッシュ始めました »

2014年3月26日 (水)

美味しかったけどぐるじがっだ。(;´Д`)

友人との飲み会bottle

140326tty
 

お店でいっぱい注文して美味しくてどんどん食べて、
カルピスチュウハイもおかわりして飲んでいたら、
一気にぎもぢわるぐなってしまい、お店のトイレでリバース。shock

青のりの天ぷら(だったもの)が、
大量に水に流れていきました…。_ノフ(、ン、)

美味しかったんだけど、食べ過ぎた。

 

しかしその後は楽になりました。

だからといって飲み直し食べ直しはなし。
おとなしくお開きにしました。

  
ひとときでも楽しかったのでいいのだ。( ^ω^ )
  

|

« 食べ過ぎた | トップページ | 階段ダッシュ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎた | トップページ | 階段ダッシュ始めました »