« 組み立て | トップページ | 震えた((((´;ω;`)))) »

2014年3月13日 (木)

まだ続行中のお片付け

居間は何とか片付いた。本以外は(笑)。
本は細め縦長の本棚を調達してスッキリ収納したい。

問題は、もはや半分物置部屋と化した自分の部屋…。
今は、パソコンいじる時に入るのみ。

そのうち電話回線を光に変える予定なので、その後は
パソコン(ノート)も、居間に持ち込んで使うようになるかもしれない。

 

とりあえずパソ机上の書類とかをお片付け。

まだ続行中のお片付け     

 

古い書類の下から数年前のトレーニングメモが出てきた。

Lエクステ 20kg10、30kg8 2set だって。
   
ラットは 30kg、40kg、50kg 
で、やってたのね…。

その後は、70、80とかでメニュー組まれてたけど、
今はまた50kgがせいいっぱいかも。
   
しばらくやってないから…。

 

実は訳あっていろいろ大変な半年を過ごしたけど、
4月から心機一転、地元のスポーツ施設で
お仕事をさせていただく予定。

 

やっと、もてあましていたこのガタイを活かす時が来た、、、、、

と言いたいところだけど、筋力も心肺機能も
ガターッと落ちているので、ヤバいよヤバいよsign04 (;・∀・)

計画立ててちゃんと実行しないとsign01

 

とか言って、またお片付けの方がおろそかに(笑)…。

お片付けも、部分ごとアイテムごとに、
『この日はこれをやる』 って決めて積み重ねていけば
いつかは片付くはず。( `д´)b

 

がんばりもすっsign03
 

|

« 組み立て | トップページ | 震えた((((´;ω;`)))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組み立て | トップページ | 震えた((((´;ω;`)))) »