« お片付けしていて… | トップページ | それなりに寒い »

2014年2月12日 (水)

お買い物中に

 
車で地元のドラッグストアにお買い物に行く途中、
グーグルのストリートビュー車と思わしき車が目の前を
横切っていきました。

 

以前、鬼北町に行く途中もストリートビュー車とすれ違っていた
らしく、後日、あぴさんらしき車がストリートビューに写ってるよと
アスリートの会長さんから言われたことがあるます。

 

今回は須崎市内のとある連絡道から大きい道へ出るところで
目の前を横切っていったけど、載るだろかー。('∀`)
(今現在はその周辺はビューなしでした。)

 

まあ、日常の中のちょっとした出来事でした。

そろそろガソリンがなくなってきたけどdollarに余裕がないので
あんまりあちこち行けん。電柱∥・ω・`)

  
はーやーく3月になれ―sign03
   

|

« お片付けしていて… | トップページ | それなりに寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お片付けしていて… | トップページ | それなりに寒い »