« なぜかとつぜんメレンゲを作りたくなった | トップページ | 膨らみはするけど・・ »

2014年1月 6日 (月)

マウスって個性あって面白い

 
回し車を外側から回してる(笑)。

この子は外面を自力で回してるから運動になってるけど、
以前うちにいた 『ちゅんた(ジャンガリアン・ハムスター)』は、
ときどき回し車(プラ製で側面が塞がっているタイプ)から下りて
回し車とケージの隙間に入り、背中を回し車の側面に押しつけて
ぐり~んと回って遊んでいました。

Cocolog_oekaki_2014_01_06_13_38

すっごく面白くてネットで紹介したかったけど、
当時はまだHPを始めたばかりでデジカメも高くて
買っていない状況だったから、すっごい歯がゆかったなあ。
   

動画に取りたかったす。
  

|

« なぜかとつぜんメレンゲを作りたくなった | トップページ | 膨らみはするけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜかとつぜんメレンゲを作りたくなった | トップページ | 膨らみはするけど・・ »