« スマートキッチン | トップページ | インスタントコーヒーもろた »

2014年1月22日 (水)

ナイス!

 
チキン竜田じゃなくてチキン南蛮だった。

 

正確には 『タルタルのチキン南蛮セット』 (スマートキッチン)

140121ckn1907


チキンはあらかじめ調理済みの状態なので、大さじ2杯ぐらいの油で
1分ほど焼くだけなのに、衣がカリッとして中は程よくジューシーで
すごく美味しかったです。

 

上に乗せた(乗せ過ぎsign04)タルタルソースは、ゆで卵をつぶして加えて
混ぜれば出来上がりだし、とっても手軽でグッドsign01
(ゆで卵もセットについてました。)

 

 

downは海鮮の八宝菜キット(3人分)を使い、1人前だけ作りました。

140121hps1919

エビとイカは全部使ったので、残りはまた後日、豚肉を買ってきて
作ろうと思います。

 

キットに入っている材料は、3人分なら3人分一袋に入っているので
私みたいに1人分だけ作りたい場合は、袋から一部だけ取ってあとは残す、
ということになるのがちょっと面倒だけど、まあそこは仕方ないですね。

 

今回買ったのはお試しセットなので、そのうちこういうセットとしては
もう買えなくなるのかな?

スマートキッチンは、本来は週一定期宅配のサービスなので。

   
といっても、私は今のところ定期宅配は利用してませんけど、

 

興味ある方はちらっと覗いてみてみては?
(別に私、回しもんでも関係者でもありませんw)

スマートキッチン
http://www.smartkitchen.co.jp/

 

|

« スマートキッチン | トップページ | インスタントコーヒーもろた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマートキッチン | トップページ | インスタントコーヒーもろた »